
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2014スタート

どもどもお久しぶりです!!!!!
そろそろ活動開始しまーす
今年5年生になりました、田井です
今年も部長頑張ります
宜しくお願いいたします
ヨットも今まで以上に頑張っていきたい‼︎
がんばるぞー、えい、えい、おー

はい、とりあえず本日の活動報告
今日は三国に行ってシート通しをやって来ました。
その後定番の漬け丼を食べに富士へ。
帰宅
以上

今週末入学式で新歓もスタートです
今年も新入部員が増えることを心から願っています
調子いい時には逐一報告します
ではではー


20140402182710659.jpg
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/02 18:27

本レース1日目の話^ ^

またまたぶんですが、
本レース1日目。
今日の470はかっちゃん×ゆきちゃん

午後からは陸待ちのテントが飛びそうになるくらいの強風でした。

暫定順位は12位/16位。
めいこちゃんが空手部のほうに行ってしまったので、お見送りして
3人はシングルベッド2つくっつけて3人で川の字で寝ました笑
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/08/10 10:15

コメディカル

ぶんです。
この日のことはめいこちゃんしほちゃんが詳しく書いてくれたので、
そちら読んでください!

実習があった1年生は今日から合流。
やっぱり2人が来てくれると、パッと賑やかになるというか、
明るくなるというか、本当に雰囲気が変わるので、
本当ありがたい2人です(o^^o)

スナイプは武藤さん×めいこちゃん
470はかっちゃん×しほちゃん

スナイプは21位/29位
470は27位/31位です。

夜はレセプション。
7人でヨットさんポロシャツお披露目してきました。
他の大学のポロシャツの追随を許さないあのデザイン性。笑

他の大学ともちらほら話し、金沢医科大学さんともたくさんお話できました!
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/08/10 09:53

本レース2日目ですが到着日の話(^o^)

昨日はめいこちゃんとしほちゃんが書いてくれましたが、今日はぶんです^ ^

博多生活も4日目です。ここまでの振り返り(^o^)/

まずは到着日?移動日のこと^ ^
6日23時59分。集合でした。
博多まで完全陸路の11時間のロングドライブ。
運転手のかっちゃん武藤さんには本当に感謝です。
正直なところ、芸人さんでも11時間のトークは無理なのに…とめっちゃ緊張してました笑
運転のほうがよっぽど大変なのに、ですが>_<

昼にやっと到着して、積み下ろして準備は完了^ ^
ちなみにこの日は博多でラーメン2杯食べました(^q^)
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/08/10 09:44


初書きです(*/∀\*)
一年のめいことしほです

昨日は、西医体のコメディカルでした。
そして、私たちの初レースです!!

午前中のレースは、そんなに風が強くなかったのに
午後一のレースは、強風が吹き荒れて波もあったので
大変でした(´≖ ‸ ≖`)

でも、その分がっつりヨット!!って感じで
充実して楽しむことができました!*\(^o^)/*

今回の試合で、自分たちの課題も
たくさん見つかったので、
もっと練習してもっと上手くなります!
次の試合ではもっと活躍できるように
未だ未だ長いこの夏で
たくさん練習したいと思います!!

image.jpg
image.jpg



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/08/09 10:33
 | ホーム | Next »

