
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

私用です、すみません

私用で使います、ごめんなさい


「ヨット部ポロシャツを作ろう、デザインはヨットさん?で行こう!!」
とのことでお絵かきしてました。

見てみてください↓
携帯で撮ったのでちょっと黒いですが、これでいこうかと思ってます。
130709_083635.jpg

これ以上の画期的なアイデアはないとは思いますが・・・
ほんとにみんなこれで大丈夫ですか?
ほんとにほんと、これでいいの?



poro.png

ちょっと不安になってる所ですが、皆様の御意見御感想をお待ちしております。
なお、表にも絵を入れると思いのほか金額が高くなりそうなので裏にしかデザインしません。

先に流しためーリスの通り、希望のサイズ(これ大事)、デザインへの意見(厳しい意見は却下)、許さないけどこんなのいらんわとか(許しません)、
たいまでご連絡ください。


よろしくおねがいします

追記:すぐに消すつもりだったけどこのまま残します。。。(7/16)
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/09 16:15

まだ慌てるような時間じゃない


夜分おそくにこんばんは

先週末と言い、今週頭といい
なんやら国体予選に参加することがさも大層なことのように
お知らせしました

もちろん大変素晴らしいこと、名誉なことでありますが
今年は僕らにとっては大層なことではなくなりました

相手がいないはずが出てきちゃいました

万が一僕たちが勝っちゃったら分かりませんが、それはほぼないでしょう
でも、もちろん全力で戦いますよ

だから参加しますが、だいぶ肩の荷が下りました
まだ慌てるような時間じゃなかったんです


ごめんなさい、自分で読み返しても相当意味不明でおかしな文章ですが
もうこれでいいです
これでupします、すみません



明日土曜日は真面目に練習します
で、日曜が国体予選
週末にはまたご報告させていただきます

それではおやすみなさい
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/01 01:45

OB会について

今年度のOB会は7/14,15日に執り行いたいと思います
連絡遅れまして申し訳ありません
後日、詳しい日程に関する案内とヨット部会誌を発送させていただきます

ご参加頂けると幸いです
よろしくお願いいたします
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/25 18:24

写真up


真面目HPに写真upしました
本新歓写真です
撮るべきところで写真をとらず
撮ったにもかかわらず後から見るとぶれぶれで役に立たず
如何に無能な人間であるか反省しているところです

いったんカメラの取扱説明書をちゃんと読みこまないといけません
西医体までには使いこなせるようにならないと←おそいわ

ということでリンクは↓です

http://www26.atwiki.jp/fukuimedsailingteam/pages/34.html




おやすみなさい
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/20 21:04

勝手ながら…本新歓 ぶんver

前々からパスワード教えてもらってたんですが、あと一歩踏み出せなくて日誌書いたことありませんでしたが今日は書かさせてもらいます!

本新歓。
何から書けばいいかな。

まずは…
前代未聞、5階から飛び降りるレベルのソソウごめんなさい。
本当にごめんなさい。
ゆきちゃん、美味しいもの食べに行って埋め合わせさせてね!

ではでは
わっくん、ゆきちゃん。
入部決めてくれてありがとう。
ヨット部は
他の部活みたいに、
わいわいした雰囲気も、広いコミュニティも味わってもらえないし、
それ以外にも至らないとこだらけだけど
2人を待ち望んだ気持ちと可愛がる気持ちは、
どの部活にも負ける気がしない!!
わっくんとゆきちゃんは1年越しの念願の可愛い後輩です(o^―^o)
本当にありがとう!これからよろしくね!

先輩方。
お忙しい中、本当にありがとうございます!
駆けつけてくれた先輩方にはどう気持ちを伝えても伝えきれない気もするんですけど。
会ったときは人目もあったし大丈夫だったんですけど、今はひとりで書いてるので涙目です。

新歓で心折れかけたときも、先輩方のヨット部をつぶしたくない、これだけが心が砕け散らない支えでした。
こう思わせてくれるほどの人たちを先輩に持てた自分は幸せ者です。
先輩方にしてもらったことをわっくんとゆきちゃんにしていきたいです。
本当にありがとうございます。

ああやっぱり長文に(´-∀-`;)
武藤さんとかっちゃんへの感謝も書こうと思ってたけど、直接言うことにします笑

ぶんでした。

雑記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/05/20 04:09
 | ホーム | Next »

