
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

天使

ヨット部には天使がいますその名はちえみ。

救命艇のエンジンを買ってくれたり、武藤さんの補助を何気なくしてくれたりと、とにかく天使です(*´д`*)

いつもありがとーございます(^O^)
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/04/30 14:06

試乗会中止

どもども~、こんにちは(^3^)/

今日は試乗会を行う予定でしたが、強風のため急遽中止となりました(-_-;)
来てくれるはずだった一年生には申し訳ないです。

明日も新入生を遊びに誘う予定だけどどうだろうか……

本新勧まで残りわずかですが、がんばっていきましょー


4/30 試乗会中止


かつひで
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/04/30 14:02

はじめまして


はじめまして、福井大学医学部ヨット部です。ひょんなことから練習風景やその日起こったしょうもないことをだらだら書いたブログを作ってみることにしました。幼稚な文章で見るに堪えないこともあるかもですが、ぼちぼち更新していきます。よろしく~~(=゜ω゜)ノ



ということで、今日は参加人数二人でした。(少なすぎ!!!)
明日の試乗会に向け、ミーティングを済ませると、午後から武藤さんが僕のスキッパー練習に付き合ってくれるとのことで、二人で470に乗って海へ出ました。午前中は風も強く超不安な状態でしたが、午後には若干風も落ちて、気持ちよくセーリング出来ました。

武藤さんは470に乗るのは4回目だと言っていたくせに、クルーがうますぎてびっくり(・_・)
やっぱりイケメンは違いますね

僕も大分慣れてきて、クローズで走る雰囲気がつかめたような気がします。眼をつぶって、顔に当たる風の感じでもわかるような気がしました。ただ、オーバーヒールしたときの対処がやっぱりまだまだ(アンヒールしちゃいます)、腕の力と握力は論外だということを改めて認識。やっぱり落ち着いた風の中での練習はいいなあと思いました。


そして、練習後このブログを書くことになった事件が起こるわけですが、これはこのブログの一番最初の記事をご覧ください。まあ、今日はこんなところで。お疲れさんでした。

ミーティング中の二人



かつひで



今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/04/30 08:06

リンク

ヨット部紹介のホームページはこちらです。
こっちも見に来てね
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/04/29 19:26

level7

だいさんじがおきた。汚染水だだもれのきき。救世主すっぽんのおかげでことなきをえた。
今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2011/04/29 19:08
 | ホーム | 

