
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

OB会準備

おはようございます、かつひでです

このブログの観覧者数が100人も超え、キチンと更新もがんばらねば、
と意気込んでおりますが、
今日は武藤さんが用事のため、練習はお休みです。



昨日は卒業された先輩方にOB会誌を郵送するため、
あて名書きや印刷など、
ぼちぼち準備をしておりました。

図書館にて


今年は7/16,17にOB会を行うつもりです。


去年はお酒の飲みすぎで吐いていた記憶しかないのですが、
今年はきちんとお話ができるようにしたいと思っています(´・ω・`)



まぁ、今日はこんなところで、失礼します


今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/05/29 11:25

うわぁぁぁ~~~

1:00~9:00過ぎまで組織の実習で顕微鏡をのぞいたと思うと、
次の日からは化学や生物の実習、
おまけに生理のテストが6/13と決まり、
テスト勉強に精力を注がなければならなくなった今日この頃、


もちろん、こんなところでねをあげてる場合なんかじゃないというのは
十分承知しているつもりなんですが、



やっぱりしんどいしめんどくさいなぁ……( ´Д`)



体力、精神力、忍耐力、努力。
いずれにしてもお医者さんはたいへんだ。







以上、とおりすがりのつぶやきでした。
がきんちょが生意気にすみません
(´・ω・)
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/05/24 22:08

ヨット部?

昨日はお酒も入って、ハイテンションだったかつひでですv( ̄Д ̄)v
関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。

その時撮った写真を公式の方のホームページにupしますので、
また見といてください



ところで今日は、午前中、艇数確認の日で、三国に行きました。
1時間ほどで終わったので、
その後、バッティングセンターに行ったり、デポでお買い物したりと、
ヨット部らしからぬ活動をしてました( ^ω^)……



来週からは練習再開する予定なんで、また更新します。
次は武藤さんお願いしますね~~~(`・ω・´)ゞ





今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/05/15 21:56

おつまみ

ちーたらうまいっすねー

スコーンもうまいっす。大好きっす。

すんません、しょうもないネタで。

酔っ払いなんで許してください。


ちなみに堀さんは8か月みたいです。
うらやましい限りです。

いつか僕も出来たらいいのになぁ………………

はぁぁぁぁ


かつひで
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/05/15 00:00

よっぱらい

まだまだupしますよ~~~

さっきから堀さんうざいです。
ちょっかい出してきます。


というか、このブログ読んでる人誰??

気になってしょーがないです。

出来たらコメントお願いします。
意外とコメントしてもらえるとむっちゃうれしいです。
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/05/14 23:54

ちょーハイテンション

現在宅飲み中~~~
4人しかいないけど、えんじょいしてます。


宅飲み


かつひでです。
ごめんなさい、ちょっとテンションおかしいので、文章ぐだぐだです。
若干酔っ払ってます

堀さんが言いたいことあるみたいなんで、変わります。
どうぞ。



堀です。この空間で僕だけリア充だお。
ざま~。すみません。 
たいたいは人が少ないのをいいことに、すごくテンション高いですお・
怖いです。さっきから彼から卑猥な言葉いっぱいです。


かつひでです。堀さんうっとーしいです。リア充とか○○。
次はまこさんに変わります。


まこです。ヨット部のブログに初書き込み★
リア充じゃない真子だお(^^)v
久々のヨットのみんなとの絡みゎ楽しい!!
こんなテンション高いかっちゃん見るのは初めてだ(笑)
今年の夏はみんなで富士急行くぞ~~~~♪
高飛車に絶対乗る!
ね、むちっこ(゜レ゜)


むちっこだお( ^ω^)
taitaiとむちっこしか飲んでないお( ^ω^)
今年はtaitaiとバカやります。
あっ、もちで堀さんもフル活用します。

今年はもう男ウケしか狙いませんよ。
目標は小泉氏におもろいって言われること!!

以上\(^^)/



は~い、以上中間報告でした。
自分が自分でないようで怖いです。

今日の出来事 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/05/14 22:58

いぇーい

こないだのコメにも書いたのですが、
ついに、ついに買ってしまいました、クロスバイク!!!

家からデポまで1時間も歩き、購入してきました
乗って帰ったのですが、とても軽くてよく進み、その性能に感動(´;ω;`)

しかし、僕の体力がすぐに底をつき、はぁはぁ言いながらこいで帰りました( ´゚д゚`)


勢いだけで買ってしまったわけですが、
三日坊主にならないよう楽しんでいきたいなと思う所存でありまする。



いぇーい


そして今夜は新歓の打ち上げ(?)。
残念ながら、今年は新入生が入らなかったのですが、一応お疲れさんということで、
軽く飯食ってから、武藤さん家で宅飲みします。


くっそ~~、今日ははっちゃけてやる~~~o(`ω´*)o


PS.それにしても、もう少しいいタイトルがないもんかなぁ(´Д`)

武藤さんの文才がうらやましいです……


かつひで

今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/05/14 17:29

おにゅーのぼうし

今日はたいたいと二人で練習。
天気は快晴で、風は7m/sほど。
昼過ぎまでサクッと乗ることにしました。

出艇前に一枚。

出廷前


( ゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ






ポーン(  Д ) ゚ ゚


さてさてお気づきでしょうか。
たいぞーの前頭部に見えるヘリーハンセンのロゴ。

念願の帽子をゲットして素敵などや顔をしております。


肝心の練習はというと470で出たんですが、
二人の未熟さを痛感する内容でした。

クルーの動作に手いっぱいでなかなかアドバイスもできず、
蛇行運転にヒール、アンヒールの連続でした。


それでも二人の中で充実感はあって、
毎回少しずつだけどうまくなりたいって気持ちは共有できている気がしました。


もっともっと学ばなくては!!
そしてもっともっと太らなければ!!


今年はバカやります(`・ω・´)



ではではー



むちっこ
今日の出来事 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | 2011/05/07 17:08
 | ホーム | 

