
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

腹筋爆発!!!


今週は練習お休みの予定だったんですが、(ほんと)
土曜日の夜中に武藤さんから、
「おい、かつひで。明日練習行くぞ
との電話がかかってきたので、日曜日は鬼練習の日になりました…(;´Д`)(ややうそ)


この日は藤井さん(天才、うま過ぎ、神様?)とたいちさん(やさしい、天使?)も来はって、
二人はスナイプに乗らはりました。


武藤さん(貧弱、筋トレばか)と僕(再貧弱、へたれ、かす)もスナイプに乗って
いろんなことを教えてもらいました。

爆風吹き荒れる中で、僕は強風時のタックの仕方をひたすら教えてもらい練習しました。
スキッパーが藤井さんやたいちさんのとき僕もサボるわけにもいかず、
ずっと外に体乗り出してて、ほんとしんどかったです(;´д`)


だから今日とか腹筋、腰、腕、太もも全部筋肉痛です。
もういやだ……。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/06/27 23:59

こんしゅーのきろく


今週末は練習お休みします。

来週から気を引き締めてがんばりましょーー

以上!!
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/06/25 16:31

こんしゅーのきろく


はぁー、きょうもつかれましたね。
とりあえず、今日のうちに今週の出来事
記録しとことおもいます(・3・)

まずは土曜日。
この日はたいへんでした。まさに高濃度汚染水流出!!!
新しく買うたエンジンは4ストロークのため、
ガソリンはレギュラーしかあきません。

やのに何も分からない僕たちは軽油を入れちゃって
エンジンが動かなくなってしまいました。
ごめん、ちえみ…(´Д⊂ヽ


マジで焦ったんですが、
その場に居合わせた方々のご協力でガソリンを入れ替えて修理完了!

無事起動するようになって一安心でした( ;∀;)

ただ、ほんのちょびっとだけ油が外に漏れちゃって…

ほんとうに申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m


それで今日は午前中は大会のお手伝い、
午後はスナイプで出艇して、鬼練習

フットベルトを掛けられんくて、1人沈とかばかなことしましたけど、
若干ジャイブとかタックに慣れてきました。

ただし、ヒールおこしは別!!!
あんなの1日中やってたら、腹筋爆発するってのもよくわかります。

最後のほうはタックのタイミングを僕が決めさせてもらってたんですが、
ひたすらブランケ目指して指示出させてもらいました(`・ω・´)シャキーン




はい、長くなりましたがこのぐらいで失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

かつひで


今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2011/06/19 21:45

あしたのよてー

|ω・`)ノども、かつひでです。

明日、明後日は三国で高校生のなんかしらの試合があるみたいで、
僕たちは再びお手伝いです

朝早くからみたいですが、
交通費も出るみたいなので頑張ります


以上、業務連絡でした。
また何かあれば月曜日とかに更新するかもです。


PS:そろそろビデオ撮りにいきませんか。
堀さんもここ見てたら、連絡よろしくです(`Д´)ゞ
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/06/17 21:57

ラーメン、どんべい、UFO,味噌汁!!!

お疲れさんで~す、かつひでです( ・∀・ )ノ

毎度毎度月曜にまとめることになって申し訳ないです…(・A・)
見てくれてる人居んのかなぁ。
今週は内容もりだくさんですよーー


とりあえず練習日誌

練習内容書くのもひさびさですね。

先週末は土曜は雨でなし、日曜にひさびさ練習しました。
多分ヨットのるのは2週間ぶり…Σ(゚Д゚)

超微風やったんですけど、一応初めてランチャーを出して練習しました。
スナイプのクルーの仕事が大体わかったんで、
後は動作練の繰り返しで、正確に、素早く、丁寧に!!!

目標は大それたことを
OB会誌に書いちゃったんで、頑張ります。




ほんで、書きたかったのは題名にもある通り、
わが医大ブースでもラーメンが食えるようになりました。

先週に電気ケトルを買うてきたんですが、


4月にほしかった……


まぁ、今後食費代が若干浮くやろし、10月には非常に活用できることでしょう。





えっと、あと今日生理学のテストがありました゜д゜)

うーん、微妙( ・´ω・`)
受かってるといいんやけど、どうやろ┐(´д`)┌

山勘が当たったといえば当たったし、外れたといえば外れたし、
こんな感じで落ちてたら結構ショックやなぁ。



それじゃ、こんなとこで。またね|Д´)ノ 》


PS:誰だかわかんないけど、拍手とかしてくれてる方ありがとうございます。

今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2011/06/13 20:52

お手伝い

どもども、かつひでです(゚Д゚)ノ

昨日のうちに更新しようと思っていたのですが、
気がつくと寝てた…

ということで、先週末は、三国でジュニア対象の大会と国体予選が行われ、
僕たちはそのお手伝いをしてました。

サイドマークでマーク回航の順番をメモったり、
マークの設置をするだけだったのですが、
むっちゃ疲れました( ´Д`)=3

小学1年生位の子がくそ寒い中がんばっている姿を見てると、

午前中でもう体力つきたーー、とかゆうてる僕らはなんなんや!と思いました。
がんばらなくちゃですねo(`ω´*)o

それじゃ、また来週

今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/06/06 20:52
 | ホーム | 

