
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011おしまい

今日は納艇の日。
今年一年お世話になったヨットのあとかたずけ。
僕、武藤さんほか、文ちゃんが手伝いに来てくれました。

午前にヨットを洗ったのはいいんですが、
昼前に若干というか、そこそこの雨にうたれ、
乾かす間もなく本日は終了してしまいました。

後日武藤さんがあとすこしやってくれることになりました。


まぁ、これでとりあえずは本格的にシーズンオフ。
先週の武藤さんのレスポンスの速さと真面目具合には驚いたことですが、
たしかに思いのほかいいコンビでこのシーズン乗り切りました。
たのしかったです。ありがとうございました。


それでは
ほんとーにお疲れ様でした。



PS:たぶんこのブログもしばらくは書くことないです。
スノボー行ったり、追いコンの準備やらなんかありましたらちょろっとは書くつもりですけど、
とりあえずこれ見てくれてる人は3,4ヶ月後ぐらいにまたのぞいていただけると幸いです。
こんなブログを見てくださってた方々、ありがとうございました。
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/11/05 22:25
 | ホーム | 

