
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おいコン


おはようございます。
先日のことですが、追いコンを25日にしてまいりました。
しょうもない一発芸もできたし、
ちゃんとお礼もしたつもりなんですが、
とりあえず楽しかったし良かったです。



また会える日を楽しみにしてます。
ありがとうございました
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/29 11:12

卒業式

今日は先輩方の卒業式。


長いようでものすごく短かったですが、
数え切れないほどいろいろのことを教えていただきました。
それに先輩たちとヨット部で一緒に活動できてすごく楽しかったです。

本当にありがとうございました。
ご卒業おめでとうございます。 

今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/23 15:14

業務連絡


一応メモメモ

3/23 卒業式
3/25 おいコンです

飯食う場所とかはまだ決めてないので、のちのち連絡

4/3~4/5 お宅訪問
4/6 入学式
4/7 部紹介、突撃飲み会?

4月の土、日曜日に新入生の都合に合わせて試乗会


ってとこです
間違ってたら教えてください。ただの確認用です
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/12 11:33

おひさしぶりです

どもども、こんにちは。
お久しぶりです。

長らく休止してました部活動を再開することになりましたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
お久しぶりです。

今年度も何かとご迷惑をかけることになるでしょう(; ・`д・´)


どうぞどうぞよろしくおねがいします(m´・ω・`)m
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/12 11:19
 | ホーム | 

