
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

OB・OGの皆様へ

OB会について真面目HPのほうの掲示板に武藤さんが書いてくれてますが
いつも通りの海の日を含む三連休にしたいと思ってます。
できればそちら(リンク)のほうもご覧頂き、コメントくださればありがたいです。
よろしくお願い致します

今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/29 23:18

日々の記録

こんばんはです
昨日、今日の活動報告をします。


昨日、土曜日は午前に試乗会、正午過ぎからバーベキューをしました。

天気のほうは改正で文句なしだったのですが、
風が全く吹かず、残念でした。

そのあと久しぶりのばーべきゅー。
僕が1年生の時の新歓でやって以来でした。
どうがんばってもしっぽりした食事会になってしまうのですが、
そこそこ楽しく、おなかいっぱい食べれました( ^ω^)

ただ僕σ(゚∀゚ )の雑さ加減が度をすぎてたみたいで
今後に若干の不安を持つことに…

むとうさん、ぶんちゃんへ
これはないやろみたいなことありましたら、
本当になんでも言ってください
怒ってください
なんとか改善できるよう心がけます




そして今日は練習というか整備というか……
まぁ、なんとなく感じとっていただけるでしょう

タイヤのゴム交換だけはうまくなりました
あとホッパーを出そうと思ったのですが、色々足らないもんが多すぎで海に出せませんでした/(^o^)\
早急に対処しなくてはいけません

残りのGWですがあまり見通し立ってない?いや立ってる?
なにかあればご報告いたします

ではでは、おやすみなさい(つ∀-)




今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/29 23:10

試乗会第二弾!!

ひさしぶりにこんにちは。
かつひでに書かせてばっかなので今日はむとーが書きますよ。

今日は二回目の試乗会でした。
一年生は女の子が二人!
うれしいですねー(^O^)

天気は最高のヨット日和!!
気温は高く、風も波も穏やかで一年生の子たちも楽しんでくれました。

試乗は疲れない程度に午前中で切り上げて富士寿司へ。
楽しくおいしくおしゃべりしながら平らげました。

その後はデザートにカルナへ。
今日は三国フルコースですね。
甘いものは別腹というわけでみんなダブルを完食!
なんか一人、トリプルと迷ってた女の子がいましたが。
ね、ぶんch…(・∀・)

そんなこんなで試乗会終了!
身も心も満たされた一日でした。

来週も試乗会しまーす!
天気が良かったらBBQできたらいいなって考えてます。
あーほんと今日みたいな天気になりますように!!!

ではでは!

むとー
今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/04/21 16:56

写真up


先日の卒業式、追いコンの時の写真を真面目な方のHPにあげときました
ごらんください
リンク→http://www26.atwiki.jp/fukuimedsailingteam/pages/33.html





先輩方へ
部員紹介の所の写真は消させていただきました
そのほかの写真やらHP関連で何かもし問題がありましたら
かつひでまでご連絡ください
よろしくお願いします 
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/18 00:23

お花見

おはようございます
昨日は先日お伝えしたようにお花見にいってました

今回はスキー部の方々と共同で花見をすることになりまして
いつになく大人数でした
ぶんちゃんとスキー部の部員の方がおでんとおにぎりを作ってきてくれました
おいしかったです

ぼくは何にもせず、お酒強くないくせに一人で馬鹿してました
いつもお酒飲み始めると調子こいてしまいます
セーブするってこと覚えないといけません
ごめんなさい


もう今日はこれで終わります
ありがとうございました

新勘について
今週も火曜日にご飯に誘って、週末に新入生の都合に合わせて試乗会します
来週末はGWに入っちゃうんで試乗会できるかわかりません
なので今週末の試乗会が勝負です
天気が持ってくれますように。。。
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/16 11:13

試乗会1日目


こんばんはーーー、かつひででございます
今日の試乗会内容報告!!

本日は3名もの新入生の方が来てくれましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

天気は午前中、まぁ何とか持ってくれたかなと言うぐらい(午後からはいい天気でしたよ)
風は少々新入生にはきつかったのかもしれません
怖い思いをさせちゃったかもです。
でもヨット乗ってるときは楽しそうでよかったです。
波はそんななくて、救命艇の上でも酔いませんでした。よかったよかった( ´Д`)=3

ヨットには半年ぶりのスキッパー、武藤さんとクルーには三国高校の方に手伝っていただき、
僕は救命艇の上でヨットの解説をしながらメンバーチェンジをしてました( ・´ー・`)どや

で、昼飯に漬丼を食べに行ってお開きにしました。

これでヨットの楽しさやらヨット部の雰囲気が少しでも伝わってたらいいなと思います。
きっと伝わったはずです…


そして明日は花見に行く予定です。
これまたなかなか大変なことになりそうですが、ぼちぼちやっていきたいと思ってます。
それでは~~~

今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/14 22:26

反省会


今反省会中です。
仮新歓は3人来てくれました。


以下かつひで。
ビール飲んで気持ち悪いです。
武藤さんとぶんちゃんがまじでこれからのことについて話してます。
なかなか難しいですね。

むとーです。
今日はぶんこの大活躍により新入生が来てくれました。
去年の新歓委員とは大違いですね…
まだまだ新歓は始まったばかり!
とにかく前向きに頑張っていきます!
かつひでは完全に悪酔いです。
酒に頼りすぎるシャイボーイをなんとかせねば。

ぶんです。
食堂飲みからまんま駆け付けたのでまだスーツで書いてます。
3人に来てくれた嬉しさのあまり、
自分の車で来たのに、ノンアルで注文し忘れて飲酒するという粗相をしてしまいました。
考えることはたくさんあります。

それでは、さようなら。おやすみなさい。
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/07 23:41

新歓活動

おはようございます。雨です
気が滅入っちゃいますね。しかも、ここ数日爆風でしたし。

新歓活動は4/3からお宅訪問をしています。
お宅訪問は今日が最終日、
明日は入学式ともう時間がありません。
仮新歓に来てくれる子はでてくるのでしょうか…
ふぁいとです。。


あと試乗会は新入生が来てくれる日ならいつでもしたいと思ってます。
シート通しはおとといやってきました。
これにも多くの子が遊びに来てくれますように。。

それでは、また
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/05 09:12
 | ホーム | 

