
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

川の流れのように

流れに身を任せてとりあえず国体予選に出ることにします


今日の授業終わった後にわっくんと話しまして
頑張ってみることにします

どう思われるかわかりませんが
結果じゃなくて経験を求めてチャレンジです


これを足掛かりにヨットの技術をより習得して自分の目標とするところまでやっていく決意をしたところです



それではまた

今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/05/28 19:32

今日の練習風景

ただいま~

今日は新入生を引き連れ練習に行ってまいりました

2012/05/26


新入生のみんなは試乗会ではスナイプしか乗っていなかったので
本日は僕の相棒探しといたしまして470に乗ってもらいました

風は陸では超微風、沖では微風~順風、天気はまあ晴れ、という天候でありまして
わっくんには楽しく乗ってもらえたかと思います
しかし、ゆきちゃんに交代してから、ヨットの後方部分の水抜きのところが壊れちゃいまして
浸水しかけたので救命艇に曳航してもらいました
残念です





で、来週日曜に国体予選があります
どうでしょう 
でましょうか、でないときましょうか
今年度はほんとになんか憑き物ついてるんじゃないかというくらい
思わぬ方向へ物事が淡々と進み怖いです
それがまた悪運というよりむしろ幸運なのか・・・
ほんとどうしましょう
でるとしたらわっくんとみたいです
いいのかい、わっくん
ほんとにいいかい
期限は30日
タイムリミットまで後4日
こんな事なら勢いでやっちゃおうかなとかこれ書きながらふわふわしてます
はぁー、どうしよう
悩み中



とりあえず同じ日の30日に薬理のテストあるのでその勉強します
明日もその関係でお休みします
ごめんなさい

それではまた、更新はまた来週ですかね
おやすみなさい

PS:先輩方コメントありがとうございました



今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/26 15:54

OB会について

今年度のOB会は7/14,15日に執り行いたいと思います
連絡遅れまして申し訳ありません
後日、詳しい日程に関する案内とヨット部会誌を発送させていただきます

ご参加頂けると幸いです
よろしくお願いいたします
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/25 18:24

写真up


真面目HPに写真upしました
本新歓写真です
撮るべきところで写真をとらず
撮ったにもかかわらず後から見るとぶれぶれで役に立たず
如何に無能な人間であるか反省しているところです

いったんカメラの取扱説明書をちゃんと読みこまないといけません
西医体までには使いこなせるようにならないと←おそいわ

ということでリンクは↓です

http://www26.atwiki.jp/fukuimedsailingteam/pages/34.html




おやすみなさい
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/20 21:04

勝手ながら…本新歓 ぶんver

前々からパスワード教えてもらってたんですが、あと一歩踏み出せなくて日誌書いたことありませんでしたが今日は書かさせてもらいます!

本新歓。
何から書けばいいかな。

まずは…
前代未聞、5階から飛び降りるレベルのソソウごめんなさい。
本当にごめんなさい。
ゆきちゃん、美味しいもの食べに行って埋め合わせさせてね!

ではでは
わっくん、ゆきちゃん。
入部決めてくれてありがとう。
ヨット部は
他の部活みたいに、
わいわいした雰囲気も、広いコミュニティも味わってもらえないし、
それ以外にも至らないとこだらけだけど
2人を待ち望んだ気持ちと可愛がる気持ちは、
どの部活にも負ける気がしない!!
わっくんとゆきちゃんは1年越しの念願の可愛い後輩です(o^―^o)
本当にありがとう!これからよろしくね!

先輩方。
お忙しい中、本当にありがとうございます!
駆けつけてくれた先輩方にはどう気持ちを伝えても伝えきれない気もするんですけど。
会ったときは人目もあったし大丈夫だったんですけど、今はひとりで書いてるので涙目です。

新歓で心折れかけたときも、先輩方のヨット部をつぶしたくない、これだけが心が砕け散らない支えでした。
こう思わせてくれるほどの人たちを先輩に持てた自分は幸せ者です。
先輩方にしてもらったことをわっくんとゆきちゃんにしていきたいです。
本当にありがとうございます。

ああやっぱり長文に(´-∀-`;)
武藤さんとかっちゃんへの感謝も書こうと思ってたけど、直接言うことにします笑

ぶんでした。

雑記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/05/20 04:09

本新勧終了

夜分遅くにこんばんは
先ほど本新歓を終え、今帰宅しました
家まで送っていただきありがとうございました


先輩方にもご参加いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
どういう風に表せばいいのかほんとに分からないけど、後輩のことを思って遠いとこから来てくださったり、
新入生と話してくれたりしてありがとうございます

こんな風に思ってくださる先輩の後に僕らがいると思って今後も頑張っていきます
ありがとうございました。


本新歓自体はしっぽり、ゆったり、のんびりと、さんざんのていたらくでしたが
これが今のヨット部。

あと、ご参加いただいた新入生の皆さん、わっくん、ゆきちゃん、ありがとうございました
相当頼りない先輩ですが、武藤さん、文ちゃん等頼れるはずの先輩もいますのでこれからもよろしくね
一緒にヨットをたのしんでいきたいとおもってます
先輩後輩関係なく、もの言い合える部活でいたいと思ってるので、なにかあればすぐにお知らせください

こんなこと書いたら余計に言いづらくなるかな?
でも、本心ですのでよろしくです



本当に関係者の皆さん、先輩方、入部して頂いた新入生方、武藤さん、ぶんちゃんありがとう
これからもよろしくお願いいたします




今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/20 02:08

新入生速報

こんばんは、みなさんお勤めご苦労様です

先日お伝えしていましたが、新入生からのお返事が返ってきまして

何と二名の方が入部してくれるそうです(ちなみに医学科の男の子と女の子一名ずつ)

( ・´ー・`) どや
( ・´ー・`) どや
( ・´ー・`) どやーーー

うぇっへっへっへっへ

ヤッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

詳しくは追い追いご報告致します。








なにはともあれすごくうれしい

今日の出来事 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/05/14 23:31

日々の記録

おはようございます
おひさしぶりでございます

昨日は三国に行き、久々のがち練習をしようと思ったんですが、
あまりの強風と高波と、最悪の天候のため、
5分でハーバーへバック致しました

実は、新入生は合宿のため東尋坊まで来ていたので
なんとかヨットに乗っている姿を見せてアピールしたかったのですが残念です

とりあえず練習はじめということで写真をとっておきました。
練習はじめたの今さらかよって話ですが……

2012/05/12





あと業務報告ですが、
今日までに新入生に入部希望を送ってくださいと伝えてあります。
来週19日に本新歓を行う予定です。
まだ迷ってくれている子もいる?かもしれませんので最後まで待ちたいと思います。

来週頭には報告したいと思います。
よろしくおねがいします。
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/13 10:40
 | ホーム | 

