
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の練習風景

こんばんは

本日の練習風景報告をいたしましょう

今日は5人集合でした
また写真撮れんかった。。。


で470とスナイプ2艇出しまして搬送もどきして練習してました
昼ごろにスナイプのティラーのゴムんとこ故障してしまい、バック


470はもう少し練習してたんですが、久々にちょっと怖い思いしてきました
急激に風上がって、爆風吹き荒れる中で波も高いのに
黒球流されちゃって、ティラーも流されかけて、スピン出しっぱなしで完沈
もう意味分かりません
ありえない
自分が割とビビっちゃってわっくんに怖い思いさせてなかったか不安
最低


だいぶ反省してます
ごめんなさい、わっくん


これで終わります、おやすみなさい



今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/06/30 21:28

さっきのって体当たりの練習ですか?

こんばんは。むとーです。

今日はゆきちゃん、かつひで、むとーの三人でスナイプの練習でした。

というわけでお決まりのポーズ
DSC_0400.jpg


予報では2-3mの風でしたが、実際海に出てみるともうちょいある感じ。
ゆきちゃんはなんだかんだで今まであまり乗れてなかったので基本動作から練習!
まだまだ頭で整理できてない段階でしたが、乗っていくうちに少しずつ上達してました(^O^)

ガンガン練習して吸収していってほしい!


かつひでとはとりあえずジャイブジャイブアンドジャイブの繰り返し。
お互いまだまだ直すところがある状態。
そのあとは下マーク回航の練習。
これはひどかった…
どれくらいひどかったかっていうとタイトル参照…\(^o^)/


課題は山積みでしたが、たっぷり乗って気持ちよく練習できました。
来週は三高いたらレース練まざりたいなーと思ってます。


心地よい筋肉痛を感じながら病理の勉強します。
某M先輩には解答用紙に470とスナイプのマーク書いとけと言われたのでその練習も!


あっ、余談ですが今年の470の国体選手はあの高島君です。
皆さんぜひ応援してくださいねー!

ではでは


むとー
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/23 20:44

昼休憩


こんにちは

ただいま昼休み

武藤さんと広島でとまるとこ探しています

割と見てくれてる人数が多く更新しなきゃと思い、とりあえずの更新

トラックの手配もしました

西医体に向けての準備は練習を除き、完璧なのではないでしょうか

その練習が何より重要なのですが。。。

今週末はたぶん練習します
来週末は微妙です

その次の週は北4
そのまた次はOB会

練習する日にちを考えると両手で足りるのではなかろうか

これでいいのか、武藤さん!!!
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/19 12:44

北四準備


今日は午前中、漁業組合に大会のお知らせをしに
あと港湾に書類を提出しに三国へ行ってきました

わりともうすぐで北四なんですが、準備はまだまだ

はやいことやらなあかんのに。。。


武藤さんから連絡していただいていると思いますが、
先輩方もしご都合よろしければお手伝いのほうよろしくお願い致します。

今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/18 15:49

日々の練習


こんばんは、みなさん
かつひででございます

昨日ヨットに乗れなかったということで本日も三国へ行ってきました

久しぶりに470とスナイプを2艇艤装して
両方の練習をしてきました
スナイプはひさしぶりで忘れすぎてましたがまずまず

風は微風なのに、波は1mほどと高く
あっという間に酔っちゃいました

気持ちわるかった。。。

いちお練習したいうことでUPしました
120617_090028.jpg

それでは失礼いたします
おやすみなさい


今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/17 20:13

質問


先輩方前回の広島での西医体の時に泊まったウィークリーマンションって覚えておられますか?

もしお分かりになったら教えていただけませんか。
よろしくお願いします
今日の出来事 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/06/16 19:55

OBG会について




『OBG会について
日程について変更があります。
前回7月14、15日とお知らせしましたが、民宿の予約の都合で15,16日に変更させていただくことになりました。
急な変更で大変申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。』

今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/16 17:48

今日はさぼりじゃない


本日は全員集合。
練習しようと思ったのですが、強風のため危険と判断し
海に出るのはやめにしました。

それでヨットについて雑談したのち整備して飯食って帰りました。
以上。

で、明日も練習します。明日は3mくらいの予想なのでふつうに練習できるはず。
また報告します。
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/16 17:40

言わばさぼり

こんにちは

「今日はみんな集合し
470とスナイプの2艇を海に出してあほほど練習しました」

っていう妄想をしてましたが、
現実は今週末は事情によりヨットが出せずお休みしております

また来週っす!
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/09 18:16

惨敗


………





練習します


今日の出来事 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/06/04 06:40

あすにそなえて

こんばんは。。。
そういや最近、顔文字使うの面倒でつかってなかったと地味に反省c(`・ω´・ c)っ≡つД`)・∴'.

それじゃ今日の感想。
ひさしぶりに心地良い疲れを感じております

本日はぼくとわっくんで470にみっちり乗りまして練習いたしますた
スピンをあげる練習を陸上でしたのち
すぐさま海に出まして下りやらタックやらスタートの時の上る練習をがんばりました

その後三高さんがレースやってたんでそれに参加させてもらったのですが、
ジャイブ沈1回、わっくんの一人沈1回、あとガイをマークにひっかけて上マークを10mほど引きずる始末。。。
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

ほんとくそでした
わっくんには大分ご迷惑をおかけしましたが、不平漏らすことなく付き合ってくれました、ありがとう
写真撮るのわすれちゃったんですが
今日はぶんちゃんもきてくれました、ありがと

↓むとーさんが撮ってくれました
DSC_0387 - コピーDSC_0389 - コピー

けど明日には国体予選なんですよね(・ー・) オワッタナ
試合用セールも使ってがちで行きます(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
がちですщ(゚Д゚щ)カカッテコイ!
結果はまた明日連絡いたします

で、夜飯食いに行こうとしたんですが
若干時間が早かったのでバッティングセンターに時間つぶしに遊びに行きました
以下、写真。
DVC00031 - コピーDVC00011 - コピーDVC00002 - コピーDVC00017 - コピーDVC00012 - コピーDVC00024 - コピー

( ^ω^)・・・

わっくん意外とっていうと失礼ですがうまかった
むとーさんはいうまでもなく


なんかぐだぐだになっちゃいましたがこれで終わります♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
明日は6:30に医大集合です。はやすぐる(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
もう寝ます。おやすみなさい


(・ω・`)乙

PS: こんだけチャラチャラしてると見にくいです?
今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/06/02 21:16

まだ慌てるような時間じゃない


夜分おそくにこんばんは

先週末と言い、今週頭といい
なんやら国体予選に参加することがさも大層なことのように
お知らせしました

もちろん大変素晴らしいこと、名誉なことでありますが
今年は僕らにとっては大層なことではなくなりました

相手がいないはずが出てきちゃいました

万が一僕たちが勝っちゃったら分かりませんが、それはほぼないでしょう
でも、もちろん全力で戦いますよ

だから参加しますが、だいぶ肩の荷が下りました
まだ慌てるような時間じゃなかったんです


ごめんなさい、自分で読み返しても相当意味不明でおかしな文章ですが
もうこれでいいです
これでupします、すみません



明日土曜日は真面目に練習します
で、日曜が国体予選
週末にはまたご報告させていただきます

それではおやすみなさい
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/01 01:45
 | ホーム | 

