
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

OB会誌について

こんにちは
昨日よりOBの先生方にOB会誌を差し出しております
お読みいただけると幸いです

そしてOB会の日程を改めてご報告させていただきますが、
7月14日(日)15日(月)に行います。
14日の夜に民宿ふるきさんでお食事させていただく予定です。

また後日出欠確認の為ご連絡させていただくかもしれませんが宜しくお願い致します。

今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/29 15:20

れんしゅーほうこく


おはようございます
もう月曜日ですが先週の土曜日の練習について遅くなりましたが報告

この日は一応1年生の初練習日
むとーさんが艤装の仕方から一つひとつ教えてあげてました
覚えること多くて大変だろうけどがんばって覚えてね

そして午前中にみっちり1年生くるーとむとーさんでスナイプ練習
ぼく、ゆきちゃんは救命艇に乗って後方支援担当
いい感じで風もふいてて真面目に練習してたと思います

DVC00009 - コピーDVC00006 - コピー

お昼には西医体の交通手段についての議論ぎろn
車で行くか飛行機か
格安飛行機があるそうなのでそれで行くことになりました

今年は西医体福岡が会場なのです
遠すぎでお金かかりすぎです
宿泊施設もまだ抑えられてないし、各種登録もまだだし
はげそうです



で、1年生は事情により帰宅
ひっさしぶりのひっさしぶりぐらいに3時頃になって出艇
470で今年になって初めてのスピンを上げたり、少し練習してました
でも午前とは違ってあまりに風が落ちすぎてて、うーんどうなの・・・みたいな感じ

でもまあ練習したことには変わりなし
よく頑張りました、じぶん


ってな感じで報告終わり

DVC00001 - コピー
部員もふえたよー。あけだ氏が参加できなかったのですがまたいずれ

またいつか忘れたころに更新します

さよなら~~~
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/27 04:52

本新歓


おそようございます

昨日は本新歓

しっぽりお食事会してきました
前回も書きましたが今年は3名の新入部員の歓迎会
看護科の女の子お二人と医学科から2年生の男の子です

これから仲良くたのしくヨット部活動を頑張っていきたいと思います

ぼくのカメラはポンコツで
ちょっと暗いところだとか夜になるとブレブレで機能しなくなっちゃうので
upできるような写真がないのですよね
すみません
おいおい練習風景をご紹介いたします


あとお忙しい中、堀氏が遊びにきてくれたんですよね
感謝しております
またいつでもお待ちしておりますので遊びに来ていただけるとうれしいです。
有り難うございました。

それではまた
失礼いたします

さよならー


今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/19 12:44

ご報告

こんにちわ
先ほど練習を終え、おうちへ帰ってきました

今日は本当にいい風がふいていて気持ちよく470に乗れました
ただ私とゆきちゃんの二人が軽すぎでフルでハイクアウトしてもヒールがおこせないのです
今日の三国の風予測では4~7mほど。このくらいの風で起こせないって大変ですよね?

まだまだ初期の動作確認位しかできていないのですが
少しずつ少しずつ楽しく進めてゆきたいと思っております

とりあえずしばらくの目標はきれいに走ること
ゆきちゃんいわく、「技術点重視です。」

がんばっていきましょーーー

130518_090541a.jpg←お久しぶりの写真投稿



そしてそして。
まぁ毎回この時間で帰ってきてはいるのですが、本日は違います
本日は本新歓してきます!!!


今年度は1度の試乗会しか行わず(行えず)、なおかつその貴重な機会に大失敗
どうなることやらと思っていたのですが、
なんと3名もの新入部員さんが新しく仲間に加わってくれることになりました

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

いいのか?ほんとにいいのかな?:(;゙゚'ω゚'):

よっしゃ( ´∀`)bグッ!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

みたいなかんじ。

また詳しいことはご報告いたしますが
何だか知らない間にすごくいい方向へ進みだしているみたいです
よかったですね

とりあえず今のところはこんなとこでさよならしますか
さよなら~~~
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/18 15:57

日誌

こんばんは~~~
昨日は雨でお休み。
きょうはいいてんき、午前中470をだしました。
まともにのるのは今年初めて。
微風波なしでいい感じ。スピンは出してませんが軽く復習。
また来週土曜日に練習してきます。

あと近々良いご報告ができそうです。
風向きがやや変わってきたか、いい感じ。
うれしいことです。

またこちらで報告致します。
おやすみなさーい。。。



今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/12 21:24
 | ホーム | 

