
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日もいい天気

こんにちばんは

本日三国で練習してきました

といっても2年生が参加できなかったので
僕は陸上で470のシート通し、マスト作成ですた

スプレッダーの取り付けに苦労してめっちゃ腹立ちましたがいらいらイライラ
ぶんちゃんのサポートもあり無事マストは完成しました
船体の方はまだ途中ですがOB会には間にあうようにします

基本的に今日はゆったり、のんびりしてました
ヨット弄るだけで終わりましたがこんな日もいいもんです
うん、楽しかったです


でもでも1年生とむとーさんは熱心に練習してました
今週からランチャーを出す練習してるみたいですよ
できる子たちです

来週には470のって練習したいと思います


ではでは皆様おつかれさまでした
また来週くらいに更新したいと思います
失礼します

最後に写真up
写真はでっかっくのせろとの意見が出ましたのでどかーんと

130616_134928.jpg

これならいいですよね?
またご意見ご感想をお待ちしております

さよなら~~~
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/16 21:53

おひさしぶりです

どもどもお久しぶりでございます
先週は更新するの忘れてましたので1週間ぶり更新です

まずまず先週は国体予選と高校生さんたちの大会が三国であり
ぼくらはそのお手伝い
色々お話聞いたりしておもしろかったのですが、練習自体はお休みしてました

で、昨日は普通の練習
470とスナイプを1艇ずつ出して練習です

午後には一緒に帆走したり、マーク回航の競争をしたのですが
けちょんけちょんにされました
うー、くやしい怒怒怒
しかもほぼほぼ僕が悪いってのが我慢ならない

タックはそこそこにできるようになってきたつもりですが。
来週からももりもり練習です
スピン見てるとティラーとかその他のこと完全に頭から消えちゃうんですよ
余裕が少しもない

西医体の宿泊先を決めたり、そのほかの準備も着々と進んできてます
もうすぐですもんね

来週はしっかり練習します

はい、今週は以上
それでは失礼します



今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/09 12:29
 | ホーム | 

