
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

試乗会②

昨日土曜日に4月最後の試乗会を行ってきましたーーー
なんと今回は5名もの新入生が遊びに来てくれてこちらもびっくり
天候はこれ以上ないってくらいの快晴と風で今まででもそうない位最高の試乗会が出来たように思います

ヨット部へ入部してくれるかどうかはわかんないですが、
ヨットの楽しさは十分伝わったと信じています

これで4月中の試乗会はおしまい

いないとは思いますが、
ヨット部に興味あってここを見に来た新入生がいたら
いつでも遊びに来ていいですよー
とお伝えしたいです

今更だったかも

でも新歓をしっかり出来る4月はもうおしまいですね
入学式はちょっと前なのに

来月遊びに来てくれた新入生がたに再び連絡差し出してみますが、どうなるかわかりません
また報告致します

それではまたの更新でーーー
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/27 18:04

試乗会

こんにちは
更新頻度をみていただければ新歓の具合がどうかお察しされてしまうかも涙

でも今日は試乗会してきました
お客さんは新2年生2人

天気は曇りで、気温はやや寒い、いやかなり寒かった
でもスナイプと470の2艇とも出して試乗会できました
風もいい感じでした
風邪はひきたくない


ヨット部に入部してくれるといいのですが。

で、来週も新入生が試乗会に遊びに来てくれそうなので宣伝頑張らないといけません
4月最終週です
気合入れてがんばりましょー

今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/20 20:06

活動報告

先週ぶりですー

新歓野報告だけ軽くしておきます

先週末の日曜日にはビラ配りと部活動紹介
月曜には飲み会を企画しましたが、なかなかむずかしいですね
今週は試乗会できてません

でもまだ来週には試乗会に遊びに来てくれそうな子がいるのかな?
楽しみにしてます

4月末ぎりぎりまではがんばっりまっしょーーー


今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/13 21:35

OB会日程について

公式HPの掲示板に記載しましたOB会日程についてこちらにも記載しておきます。


>>>
OB会日程について 投稿者:福井大学ヨット部 投稿日:2014年 4月10日(木)09時59分31秒
今年度のOB会日程について連絡いたします。
現時点では7/20(日),21(月)に実施する予定です。
詳細、正式なご案内につきましては、来月中にお手紙差し出します。
お忙しいところ大変恐縮ですが、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。


宜しくお願い致します。
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/11 23:54

2014スタート

どもどもお久しぶりです!!!!!
そろそろ活動開始しまーす
今年5年生になりました、田井です
今年も部長頑張ります
宜しくお願いいたします
ヨットも今まで以上に頑張っていきたい‼︎
がんばるぞー、えい、えい、おー

はい、とりあえず本日の活動報告
今日は三国に行ってシート通しをやって来ました。
その後定番の漬け丼を食べに富士へ。
帰宅
以上

今週末入学式で新歓もスタートです
今年も新入部員が増えることを心から願っています
調子いい時には逐一報告します
ではではー


20140402182710659.jpg
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/02 18:27
 | ホーム | 

