スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コメディカル&本レース一日目


昨日の分と今日の分のレース結果の報告です

昨日は僕とわっくんが470でコメディカルに参加しました

ほんとこれ以上ないってくらいの恥だけさらして帰ってきました
結果は多分けつから3番目みたいです

反省のためにきっちりここに記しときます
まず1レース目。スタートはこれ以上ないってくらいの出来で出来たんですが、クローズがきちんと上れてないのか
うだうだやってる間に一上で後ろの方になっちゃって、スピンもまともに張れるわけでもなく
後ろの方を走ってました。
2レース目はスタートから最悪で、それに加えて下マーク回航の直後
自分らポートのくせにスタボ艇確認出来てなくて2回転。
これは多分ブービー
そんでもって最悪、最低の3レース目。スタート前にしょうもないミスから完沈。
起してる間に470もスナイプもスタートしてて、スナイプのはるか後方からスタート。
結果は言うまでもありません。

もう悔しいとか残念とかそんなんじゃなくて言葉にならん
出来る限りの期間きっちり練習して、少しでも上手くならないといけません
もうこんなカスみたいな結果報告したくないです




そして本日は本レース1日目。
午前2レースは武藤さんとゆきちゃん。午後2レースは武藤さんと僕。

僕の参加した後2レースに関して言うと、
上りはすごくうまく行けました。
デジコンが素晴らしく効いてコース選択はばっちり、
さらにチューニングの結果素晴らしい上り角野ため上りは割と良いんです。

けど、どのレースも下りで抜かされます。他の大学がなぜあそこまで速く下っているのかわかんない
テンションも抜いてるし、バングも抜いてるし、アウトホールを少し抜くこともある。
出来る限りの工夫はしてるつもりなんですがわからない

だけど最後のレースは明らかにコース取りミスってたのでだめです。

明日は5~8レースある予定です。明日以降全て武藤さんと僕のコンビ。
細かいミスなくして目標のシングルとれるようにレースしてきます。

それではまた
おやすみなさい
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/08/10 22:15
コメント:

管理者のみに表示

