スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

広島最後の更新


ただいま打ち上げを終えて、マンションに帰ってきました
若干酔いがさめてないですが一応広島最後の更新ということでブログあげときます

福井に期間後すぐにしばらく福井に不在ですので写真upはお預けです。
練習もしばらくお休み致します。

色々ありましたが先ほどの更新で思いのたけをつづりましたのでもういいです

みなさまお疲れ様でした
OBの先生方コメントくれたり、応援していただきありがとうございました

これでしばらくブログとも離れますがまたいずれ更新しますので忘れたころにまた覗いていただけると幸いです


周りの皆様に感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/08/12 23:42
コメント:

管理者のみに表示

