
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そろそろ更新


こんばんは~~~

この更新頻度の少なさからご察しかとは思いますが、例年のごとく新歓大苦戦中。
なかなか更新しようという気になりませぬが、久しぶりにHPを開いたついでに更新です。

先週は土曜日に三国へ行き、やや活動。しかし、風邪ひいた。。。鼻水と咳よ、早く治ってくれ。

今週は初めて新入生の方が遊びに来てくれてうぇぇぇぇぇぇえええぇぇええぇい。いぇい。

今週末の試乗会は遊びに来てくれる人は・・・・・・はぁぁぁ
とりあえず三国には行ってきます。

という感じ。

なぜこうも我らがヨット部は向かい風しか吹かぬのでしょうか。
少しぐらい追い風吹いて、のんびりやっていきたいなぁと思う今日この頃です。

でも来週は試乗会に遊びに来てくれる子がいるのですよー
天気がよく、波は穏やか、風はそこそこに、みんなが楽しくヨットに乗れますように。

また何かありましたら更新いたします。
おやすみなさい~~~
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/19 20:18
コメント:

管理者のみに表示

