スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご報告

こんにちわ
先ほど練習を終え、おうちへ帰ってきました

今日は本当にいい風がふいていて気持ちよく470に乗れました
ただ私とゆきちゃんの二人が軽すぎでフルでハイクアウトしてもヒールがおこせないのです
今日の三国の風予測では4~7mほど。このくらいの風で起こせないって大変ですよね?

まだまだ初期の動作確認位しかできていないのですが
少しずつ少しずつ楽しく進めてゆきたいと思っております

とりあえずしばらくの目標はきれいに走ること
ゆきちゃんいわく、「技術点重視です。」

がんばっていきましょーーー

130518_090541a.jpg←お久しぶりの写真投稿



そしてそして。
まぁ毎回この時間で帰ってきてはいるのですが、本日は違います
本日は本新歓してきます!!!


今年度は1度の試乗会しか行わず(行えず)、なおかつその貴重な機会に大失敗
どうなることやらと思っていたのですが、
なんと3名もの新入部員さんが新しく仲間に加わってくれることになりました

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

いいのか?ほんとにいいのかな?:(;゙゚'ω゚'):

よっしゃ( ´∀`)bグッ!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

みたいなかんじ。

また詳しいことはご報告いたしますが
何だか知らない間にすごくいい方向へ進みだしているみたいです
よかったですね

とりあえず今のところはこんなとこでさよならしますか
さよなら~~~
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/18 15:57
コメント:

管理者のみに表示
« 本新歓 | ホーム | 日誌 »

