スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本新歓


おそようございます

昨日は本新歓

しっぽりお食事会してきました
前回も書きましたが今年は3名の新入部員の歓迎会
看護科の女の子お二人と医学科から2年生の男の子です

これから仲良くたのしくヨット部活動を頑張っていきたいと思います

ぼくのカメラはポンコツで
ちょっと暗いところだとか夜になるとブレブレで機能しなくなっちゃうので
upできるような写真がないのですよね
すみません
おいおい練習風景をご紹介いたします


あとお忙しい中、堀氏が遊びにきてくれたんですよね
感謝しております
またいつでもお待ちしておりますので遊びに来ていただけるとうれしいです。
有り難うございました。

それではまた
失礼いたします

さよならー


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/19 12:44
コメント:

管理者のみに表示

