
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

私用です、すみません

私用で使います、ごめんなさい


「ヨット部ポロシャツを作ろう、デザインはヨットさん?で行こう!!」
とのことでお絵かきしてました。

見てみてください↓
携帯で撮ったのでちょっと黒いですが、これでいこうかと思ってます。
130709_083635.jpg

これ以上の画期的なアイデアはないとは思いますが・・・
ほんとにみんなこれで大丈夫ですか?
ほんとにほんと、これでいいの?



poro.png

ちょっと不安になってる所ですが、皆様の御意見御感想をお待ちしております。
なお、表にも絵を入れると思いのほか金額が高くなりそうなので裏にしかデザインしません。

先に流しためーリスの通り、希望のサイズ(これ大事)、デザインへの意見(厳しい意見は却下)、許さないけどこんなのいらんわとか(許しません)、
たいまでご連絡ください。


よろしくおねがいします

追記:すぐに消すつもりだったけどこのまま残します。。。(7/16)
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/09 16:15
コメント:

管理者のみに表示

