
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2013OB会

7/14、15に今年度のOB会を無事執り行いました。

天気予報では二日間とも雨降りで、ヨットに乗れるものかと心配しておりましたが
天候は持ってくれて、微風ながら心地よい風のもと、先生方とセーリングを行うことが出来ました。

470を2艇海に浮かべて帆走するなんて1年生以来だったと思います。やっぱりうれしかったです。
民宿ふるきさんでの夕食会でも先生がたのお話を聞いて楽しかったです。

ヨットに関しては多くの問題があり、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
先生方に多くのことを教えていただき、勉強になりました。
西医体に向けてご教授頂いたことをきちんとやっていきたいと思います。

お忙しい中、遠方よりご参加いただいた先生ありがとうございました。
またご支援いただき心より感謝申し上げます。

有難うございました。


DSCN5894 - コピー
DSCN5895 - コピー
DSCN5896 - コピー
DSCN5897 - コピー
DSCN5898 - コピー

最後に撮った写真を挙げさせていただきます。
ヨットに乗ってる時の写真はぼくは持っていませんので、他の方から頂き次第また報告致します。

今後ともよろしくお願い致します。
それでは失礼いたします。

田井克英
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/16 15:32
コメント:

管理者のみに表示

