スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

整備日

こんばんは
今日、といってももう1時なんで昨日のことですが
一応艇庫に行ってほんの少しだけヨットさわってきました

車でいう車検と同様に、救命艇にも船舶検査の時期がやってきまして
その書類を提出しに三国へ行く用事がありました

そのついでに整備?というと大層ですが
げるこで破損部位を修復したり、スピンバッグのシートが切れたの直したり、シート末端をきれいにしてました
ティラーは一人で触るのが怖くてやれてません
また後日やらなきゃいけません
あと出来たらマストのメイン取付部品をゴジラに変えた方がいいかもです
でもステンレスのリベットないのですよね
あとチューニングもしてみないといけません
一回もまともにできてないし
まずいまずい

ニュースでも取り上げられてるように大雨降りだったので当然ホッパーなんか出せるわけないです
明日ももし晴れてたらいろいろしたいことあったのだけど

とりあえず明日は夏休み課題のレポートを終わらせたいなと思います
だから明日はお休み
で、あさってから2年生も加わり練習します


んなとこで、失礼します
さよなーらー
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/30 01:32
コメント:

管理者のみに表示

