
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み特訓①

どもども~~こんばんはです
今日から2年生は夏休み
組織学の試験終わりで疲れていようがお構いなしに練習です

午前中はあけちゃんとスタートの動作練習
驚くべきほどに風がなく、ほんの5分10分間だけおりてきたブローで軽く練習してました

午後、昼休み後すぐは打って変わって雨降りプラスちょーいい風
もう夏の三国らしからぬチョーいい風
楽しかったです
ただ三枚張りのアビームにした途端沈しちゃってだめです
本番で今日ほどの風が吹いたらスピンはりながらのアビームは危険だなと思ったりしてました

最近ほんとにヨットのがたが来てるというより整備不良が原因だと思われるのですが
練習するたびなんかしら壊れます
明日はブームのリベット打ち直したり、カムが壊れちゃったので何とか直してやります
まぁ、西医体中でなくよかったです

あと今日からでデジコンも使ってちょっとづつ勉強
各自勉強してくるようにして皆がそろった時にすり合わせていきたいなと思ってます

うーむ、お伝えしておくことはこれくらいです
明日、あさって、しあさってもずっと練習
5日にヨットをトラック積み込みして
6日の24時(7日の0時)に福岡へ向かいます
バカで貧乏ばかりなので自家用車で福井から福岡博多まで向かいます
12時間ほどとみてるのですがあほですね
安全に気を付けていってきます

とりあえずは練習
ブログも忘れず更新してきますので応援よろしくお願いしまーすーーー

ではでは
おしまい


今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/31 22:09
コメント:

管理者のみに表示
« 練習② | ホーム | 整備日 »

