
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スキッパー練習

おひさしぶりのむとーです。

今日はめいこちゃんと二人でスキッパーの練習してきました。
ほんとはホッパー放置したかったんですが、救命艇が出せないのでスナイプで出艇することに。

微風、波なし、これぞ三国の夏って感じでしたが、初めてのスキッパー練習にはちょうどいい感じでした。
今日の課題はクローズでまっすぐ走ること。
ぐちぐち小言を口にしながら楽しく乗ってました。

次回はしほりんとのスキッパー練習。
一年生がヨットの練習にやる気出してくれてうれしい限りです。

まだまだ長い夏休み!ぼちぼち練習していきましょう!
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/08/21 22:50
コメント:

管理者のみに表示

