
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

試乗会②

昨日土曜日に4月最後の試乗会を行ってきましたーーー
なんと今回は5名もの新入生が遊びに来てくれてこちらもびっくり
天候はこれ以上ないってくらいの快晴と風で今まででもそうない位最高の試乗会が出来たように思います

ヨット部へ入部してくれるかどうかはわかんないですが、
ヨットの楽しさは十分伝わったと信じています

これで4月中の試乗会はおしまい

いないとは思いますが、
ヨット部に興味あってここを見に来た新入生がいたら
いつでも遊びに来ていいですよー
とお伝えしたいです

今更だったかも

でも新歓をしっかり出来る4月はもうおしまいですね
入学式はちょっと前なのに

来月遊びに来てくれた新入生がたに再び連絡差し出してみますが、どうなるかわかりません
また報告致します

それではまたの更新でーーー
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/27 18:04
コメント:

管理者のみに表示

