スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

OB会誌発送

こんちには
先週の更新も忘れてたので2週間ぶり?
先週の土曜日は程よい風が吹いて、一日三高さんのレース練習に参加させていただいてすごく濃い練習ができました
しほちゃんのすきっぱー練習だったのですが、スタート練習も参加して、レースのイメージを作れたかなと思っています
まだスピンを上げてまではいかないのですが、ゆっくりと進んでいきたいと思っています

対して日曜日は風がなく、午後まで粘ったのですが全く風が上がりそうになかったので早々に撤収しました
この日からレオ君はスナイプで練習開始
西医体本レースもむとーさんとスナイプで出場する予定です
先週の活動報告は以上

あと先週からOB会誌を発送しました
OB会の出欠確認のご案内も送付しています
お忙しいところ恐縮ですが、ご協力お願いいたします
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2014/05/31 17:55
コメント:
福井大医学部ヨット部口座
会誌届きました。毎年どうもありがとう!ところで、ヨット部運営や大会参加のためのカンパをしたいんだけど、口座番号は昨年通りですか?可能だったら、このHP上に番号を載せてもらえると振込みやすいんだけど。

管理者のみに表示
« OB会 | ホーム | 新入部員 »

