スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラーメン、どんべい、UFO,味噌汁!!!

お疲れさんで~す、かつひでです( ・∀・ )ノ

毎度毎度月曜にまとめることになって申し訳ないです…(・A・)
見てくれてる人居んのかなぁ。
今週は内容もりだくさんですよーー


とりあえず練習日誌

練習内容書くのもひさびさですね。

先週末は土曜は雨でなし、日曜にひさびさ練習しました。
多分ヨットのるのは2週間ぶり…Σ(゚Д゚)

超微風やったんですけど、一応初めてランチャーを出して練習しました。
スナイプのクルーの仕事が大体わかったんで、
後は動作練の繰り返しで、正確に、素早く、丁寧に!!!

目標は大それたことを
OB会誌に書いちゃったんで、頑張ります。




ほんで、書きたかったのは題名にもある通り、
わが医大ブースでもラーメンが食えるようになりました。

先週に電気ケトルを買うてきたんですが、


4月にほしかった……


まぁ、今後食費代が若干浮くやろし、10月には非常に活用できることでしょう。





えっと、あと今日生理学のテストがありました゜д゜)

うーん、微妙( ・´ω・`)
受かってるといいんやけど、どうやろ┐(´д`)┌

山勘が当たったといえば当たったし、外れたといえば外れたし、
こんな感じで落ちてたら結構ショックやなぁ。



それじゃ、こんなとこで。またね|Д´)ノ 》


PS:誰だかわかんないけど、拍手とかしてくれてる方ありがとうございます。

スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2011/06/13 20:52
コメント:
No title
ストイックにいきましょ、ストイックに!!

管理者のみに表示

