
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヨット積み込み完了

あーもう寝る時間です
ゆっくり更新してる時間ないよ

今日ヨットをトラックに積み込みました
今年はユニック車ではなく平トラックなので持ち上げるの大変でしたが、一時間と驚異のスピードで終わったので満足
明日の午前中に浜松で積み下ろしです
出発は朝5:30
去年って0時出発でしたっけ?3時?
博多は遠かったですが、だいぶ近くて楽ですね

午前積み下ろしして、艤装して、少し練習してきます
あさって開会式+コメディカル+レセプション
その次が本レース三日間です

また向こうで時間あるときにぽつりぽつり更新します
力いっぱい楽しんできます

ではではおやすみなさい
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/08/13 23:43
コメント:

管理者のみに表示
« 浜松1 | ホーム | 夏8 »

