スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

西医体報告1

西医体報告1

車2台で福井を出発
DSC00007 - コピー

この時ぱらぱら雨が降っていたのでヨットの積み降ろしのときも大変でした。
ただ隣のブースにいた和歌山医科大学と宮崎大学の人たちが
お手伝いしてくれてあっという間に完了しました
人見知り全開で声かけられないので、優しく声かけてくれるのがすごくうれしくて
毎年少しずつ仲良くなれた気がします
とっても良かった
ありがとうございました

この日は風がなくて練習予定だったのを中止にしてチューニングだけしてホテルへ向かいました
夕食に選んだのは浜松餃子
ホテルからすぐのとこで、40分くらい並んだお店です
浜松餃子って中の具が肉よりも野菜メインでほぼキャベツ見たいな感じでした
もっと肉肉しいのが食べたって人にはうーん
でもおいしかったです
DSC00019 - コピー

こんな感じで一日目終了!!
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/08/20 07:39
コメント:

管理者のみに表示

