スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こんしゅーのきろく


はぁー、きょうもつかれましたね。
とりあえず、今日のうちに今週の出来事
記録しとことおもいます(・3・)

まずは土曜日。
この日はたいへんでした。まさに高濃度汚染水流出!!!
新しく買うたエンジンは4ストロークのため、
ガソリンはレギュラーしかあきません。

やのに何も分からない僕たちは軽油を入れちゃって
エンジンが動かなくなってしまいました。
ごめん、ちえみ…(´Д⊂ヽ


マジで焦ったんですが、
その場に居合わせた方々のご協力でガソリンを入れ替えて修理完了!

無事起動するようになって一安心でした( ;∀;)

ただ、ほんのちょびっとだけ油が外に漏れちゃって…

ほんとうに申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m


それで今日は午前中は大会のお手伝い、
午後はスナイプで出艇して、鬼練習

フットベルトを掛けられんくて、1人沈とかばかなことしましたけど、
若干ジャイブとかタックに慣れてきました。

ただし、ヒールおこしは別!!!
あんなの1日中やってたら、腹筋爆発するってのもよくわかります。

最後のほうはタックのタイミングを僕が決めさせてもらってたんですが、
ひたすらブランケ目指して指示出させてもらいました(`・ω・´)シャキーン




はい、長くなりましたがこのぐらいで失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

かつひで


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2011/06/19 21:45
コメント:
No title
今日から腹筋百回ノルマねv-238

管理者のみに表示

