スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おにゅーなふたり

今週は久しぶりにむとーがお送りいたします。

さてさて早速練習内容ですが、
今週も三高さんがテスト期間で休みということで土曜はオフになってしまいました(´ヘ`)
が!!!日曜日は太一さんに連絡を取って、藤井さんと4人で練習させていただくことになりました。
ありがとうございます!!!!!!
雨は降らなかったものの、超微風!!
午前中はあまりの風のなさに30分ほどでバックを決意…

7月に入って気温もぐんぐん上がり、ビーチには海水浴客がちらほらいて、
あーーーーーーあついあついあついあついあつい・・・・・
せーーーーーーーーーーいヽ(`Д´)ノ
てな感じで海水浴を満喫。

午後の神風に期待しつつ、早めのお昼にしました。


午後はちっちゃいマークを打って変則的なレース練!!
コースが短いので動作を速く正確にしなければいけません。
しかーし、まだまだ未熟な僕らはジャイブであたふたしてしまい全く歯が立ちません。
一旦レースを抜けて動作練をしてみたものの、やはりうまくいきませんでした。


うーん、もっともっと練習しなければ(´・ω・`)

西医体まで残り1ヶ月!!
目的を明確にして頑張ります!!


さて一応タイトルにも触れておきましょう。
みんなー!!何がおにゅーか知りたいかーい?


・・・・・・・・・

知りたいよねー?


・・・・・・・・・


知ってくださいお願いしますorz


下の写真にも写ってますが、たいたいの海パンと僕のラッシュが新品なんです。
う、うん・・・それだけです('A`)


20110703162418 - コピー


来週は長老様に来ていただけるようなのでわくわくしつつ今日はこのへんで!!


むちっこ
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/07/04 23:00
コメント:
No title
とりあえず当面のもくひょーは・動作の正確さ、速さを極める
そして
体重増加!!!ふとりましょー
No title
武藤さんとかっちゃん優しすぎます(´。・ω・。`)


管理者のみに表示

