スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

反省反省!!

今日は本レース2日目でした。

昨日一日中乗ってた2人の身体はもうボロボロ…

それでも昨日に比べたらだいぶ風は落ち着いてて、軽量設計の2人はとりあえず一安心。

1レースはシングルとる!!
なーんて目標を立てつつ始まったんですが…\(^o^)/アカーン


今日はほんとにミスばっか!!

昨日の課題だったスタートではまたしてもチキン2匹。
他にも2回転ペナルティーを2回もしてしまい挽回できず(´`)

悔いが残るようなミスばっかりしてしまいました。


実力がある大学はくだらないミスをしないから強いんだし、ミスをしないように練習してるわけで。

やっぱ自分に甘すぎるとこが根本の原因なんかなー
福井帰ったらもっかい一から作り直しや(`・д・´)

まぁでもまだ明日2レース残ってます。
今日の反省が生かされたと言える1日にしたいな。

とにかく頑張る!!!!
燃え尽きる!!!!


今日はこのへんでー
気休めの湿布貼りまくっておやすみなさーい(_ _).oO


むちっこ
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/08/06 22:45
コメント:
お疲れ様です!
よーこさんに引き続きコメントしてみます(^^)/ レセの出し物の時にお話した兵医の者です!明日、最終日も頑張って下さいね(*^^*) 応援してま-す!!
コメントありがとうございます( ゜ω゜)
西医体お疲れさまでした!!
来年以降も仲良くしてくださいね♪
一年後、お互い成長が感じられるように頑張っていきましょ!!

管理者のみに表示

