スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

西医体終了!!!


感謝、感謝、とにかく感謝

西医体も昨日で終わりましたが、ほんと今年は色んな人に助けられっぱなしでした。みんなすっごい良い人で、声かけてくれたり、出艇の補助してくれました。あとトラブった時も色々対応してもらったりしました。
ありがとうございました。来年には新入生入れて、何人かで挨拶しに行きたいです。


引退した先輩もふたりはさみしいやろう、って応援に来てくれたり、連絡くれたし、ケーキとかパンツとかすっごい嬉しかったです。
肉食系になれるかわかんないけど、少しずつ精進していきます(´・ω・`)


やけど、レースに関しては最低。やってる最中は1年の頃と違って自分らで道決めたりして楽しかったんやけど、結果がくそみたい。
三日間やる体力もなくて、練習さぼってたのが明らか。なさけない。

この結果をしっかり反省して、練習していこうと思います。

また結果やら写真とかは整理出来たらはっつけておきます。


それじゃ、また
皆様お疲れさんでした!!
ありがとーございました!!
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/08/08 07:04
コメント:
たくさんの人に支えられて無事大会を終えることができました。ヨットが好きな人に悪い人はいなーい(^^)/ 
おつー
何気にはじめてブログ見ましたv-119
本当におつかれさまっv-217

夏を満喫して、来年にむけて頑張っていこーv-42

管理者のみに表示

