
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アルバム写真撮り


今日は久しぶりに三国へ。
6年生がたの卒業アルバム写真を撮りに行きました。

とりあえず全員写真。
DSCN1076.jpg

引退生のみなさんがこちら。
DSCN1095.jpg
いつもの感じがよく出てます(笑)

それから、艤装して、海に出て、写真撮り。
DSCN1206.jpg
DSCN1219.jpg
DSCN1324.jpg
DSCN1240.jpg

いい感じに撮れてたんですよ、はじめは。

DSCN1374.jpg
けど、この写真を撮った数分後に
こーなってDSCN1375.jpg
こーなってDSCN1382.jpg
こーなりDSCN1383.jpg

しまいには海保の皆様にお手数をおかけすることにもなりました(; ・`д・´)

いや、まったく問題なかったですよ。
あほほど疲れたけど(´ε`;)

まぁ、これもいい思い出になりました(・∀・)!!
おつかれさんでした。

卒試がんばってください~~~~(n‘∀‘)η



今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/09/23 23:35
コメント:

管理者のみに表示

