スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

文化祭

お久しぶりです。

えー、最近の更新のなさから伝わっているとは思いますが、
サボりまくっております。


いちお、先週は慰霊祭やらボランティア活動のためできませんでした。
まあ、いいわけですが。いや、ちがうか?

で、今週も文化祭で武藤さんは設営とかなんかの係みたいで
今週はなしです。

というか、人がいないので模擬店も出せませんでした。

だもんで、ぼくは超暇です。
DVD見たり、友達んとこに茶化しに行ったりしてます。



来週は土曜に練習、というか470に乗って気ままに漂うというか、の予定で、
日曜日には納艇するのかな。というぐあいです。

それでは、また。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/10/22 20:05
コメント:

管理者のみに表示

