スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011最後の練習

どもども、みなさま、おはようございます
かつひででございます。

昨日は練習をしてきました。
十月と言えば、去年の奇跡のティラー復活劇と座礁未遂大事件が思い出されるのですが、
信じられないぐらい暖かくて、穏やかな風でした。
みすって一回海に落ちたんですけど、全然寒くありませんでしたv( ̄Д ̄)v
でも、今日なんか調子悪いです( >д<)、;'.・



あと、これ今シーズン最後の練習でした。
今年も長かったようで、すごく短かったです。
新入生が入らない……とか悩んでいたのがほんのちょっと前みたいですね。

今年は二人でもヨット部ができるということを証明した年だと
武藤さんと話してました。

来年もどうなるかわかりませんが、
僕は今ぐらいののんびりした感じでやっていきたいです!!!

あとは、来週やることになった納艇だけ。
ぼちぼちやってきます。

最後に写真。最初の頃となんか変ったんでしょうか。
あんまり成長してない気がする…
2011最終
2011最終2


それじゃ、この辺で失礼します

ps.武藤さんもこれ見たら最後やしなんか書いといてください。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/10/30 09:58
コメント:

管理者のみに表示

