スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お花見

おはようございます
昨日は先日お伝えしたようにお花見にいってました

今回はスキー部の方々と共同で花見をすることになりまして
いつになく大人数でした
ぶんちゃんとスキー部の部員の方がおでんとおにぎりを作ってきてくれました
おいしかったです

ぼくは何にもせず、お酒強くないくせに一人で馬鹿してました
いつもお酒飲み始めると調子こいてしまいます
セーブするってこと覚えないといけません
ごめんなさい


もう今日はこれで終わります
ありがとうございました

新勘について
今週も火曜日にご飯に誘って、週末に新入生の都合に合わせて試乗会します
来週末はGWに入っちゃうんで試乗会できるかわかりません
なので今週末の試乗会が勝負です
天気が持ってくれますように。。。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/16 11:13
コメント:

管理者のみに表示

