スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

勝手ながら…本新歓 ぶんver

前々からパスワード教えてもらってたんですが、あと一歩踏み出せなくて日誌書いたことありませんでしたが今日は書かさせてもらいます!

本新歓。
何から書けばいいかな。

まずは…
前代未聞、5階から飛び降りるレベルのソソウごめんなさい。
本当にごめんなさい。
ゆきちゃん、美味しいもの食べに行って埋め合わせさせてね!

ではでは
わっくん、ゆきちゃん。
入部決めてくれてありがとう。
ヨット部は
他の部活みたいに、
わいわいした雰囲気も、広いコミュニティも味わってもらえないし、
それ以外にも至らないとこだらけだけど
2人を待ち望んだ気持ちと可愛がる気持ちは、
どの部活にも負ける気がしない!!
わっくんとゆきちゃんは1年越しの念願の可愛い後輩です(o^―^o)
本当にありがとう!これからよろしくね!

先輩方。
お忙しい中、本当にありがとうございます!
駆けつけてくれた先輩方にはどう気持ちを伝えても伝えきれない気もするんですけど。
会ったときは人目もあったし大丈夫だったんですけど、今はひとりで書いてるので涙目です。

新歓で心折れかけたときも、先輩方のヨット部をつぶしたくない、これだけが心が砕け散らない支えでした。
こう思わせてくれるほどの人たちを先輩に持てた自分は幸せ者です。
先輩方にしてもらったことをわっくんとゆきちゃんにしていきたいです。
本当にありがとうございます。

ああやっぱり長文に(´-∀-`;)
武藤さんとかっちゃんへの感謝も書こうと思ってたけど、直接言うことにします笑

ぶんでした。

スポンサーサイト
雑記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/05/20 04:09
コメント:
No title
おそようございます

周りの人に恵まれて今があると思うし、全ての人に感謝ですね

ぶんちゃんもほんとにお疲れさんでした
ありがとう

No title
わっくん、ゆっきー 入部おめでとう☆
むちこ、かつ、ぶん ほんと新歓お疲れ様!
今から五人で福大ヨット部らしく楽しく活動していってくださいね!
暇さえあればまた顔を出そうと思います~
No title
>>holiさん

コメントありがとーございます

ほんもの?ですよね?
いつでも、いつまででも待ってますよーーー
新歓おつかれさま
この前は少しだけだったけど、三人に会えて、新入生にも会えて嬉しかったよー(^O^)/
本当に頑張ったね(/ _ ; )
またひょっこり顔出させてくださーい(^_−)−☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。