スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おにゅーのぼうし

今日はたいたいと二人で練習。
天気は快晴で、風は7m/sほど。
昼過ぎまでサクッと乗ることにしました。

出艇前に一枚。

出廷前


( ゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ






ポーン(  Д ) ゚ ゚


さてさてお気づきでしょうか。
たいぞーの前頭部に見えるヘリーハンセンのロゴ。

念願の帽子をゲットして素敵などや顔をしております。


肝心の練習はというと470で出たんですが、
二人の未熟さを痛感する内容でした。

クルーの動作に手いっぱいでなかなかアドバイスもできず、
蛇行運転にヒール、アンヒールの連続でした。


それでも二人の中で充実感はあって、
毎回少しずつだけどうまくなりたいって気持ちは共有できている気がしました。


もっともっと学ばなくては!!
そしてもっともっと太らなければ!!


今年はバカやります(`・ω・´)



ではではー



むちっこ
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | 2011/05/07 17:08
コメント:
No title
おもろーい(*´д`*)

今年はばかなことしまくりましょ~~~\(^o^)/
No title
あっ、書き忘れたんですけど、
帰りに勢いでescape注文しちゃいました(○゚ε^○)v


No title
escspeてなに?!
escapeはクロスバイクですよ。
ついに注文したんや!!
俺もジオス買おうかなー(・ω・`)
No title
昨日画像いじってたら見れなくなってました。
今直したつもりです。

すんませんでした~。



管理者のみに表示
« いぇーい | ホーム | 天使 »

