スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の練習風景

ただいま~

今日は新入生を引き連れ練習に行ってまいりました

2012/05/26


新入生のみんなは試乗会ではスナイプしか乗っていなかったので
本日は僕の相棒探しといたしまして470に乗ってもらいました

風は陸では超微風、沖では微風~順風、天気はまあ晴れ、という天候でありまして
わっくんには楽しく乗ってもらえたかと思います
しかし、ゆきちゃんに交代してから、ヨットの後方部分の水抜きのところが壊れちゃいまして
浸水しかけたので救命艇に曳航してもらいました
残念です





で、来週日曜に国体予選があります
どうでしょう 
でましょうか、でないときましょうか
今年度はほんとになんか憑き物ついてるんじゃないかというくらい
思わぬ方向へ物事が淡々と進み怖いです
それがまた悪運というよりむしろ幸運なのか・・・
ほんとどうしましょう
でるとしたらわっくんとみたいです
いいのかい、わっくん
ほんとにいいかい
期限は30日
タイムリミットまで後4日
こんな事なら勢いでやっちゃおうかなとかこれ書きながらふわふわしてます
はぁー、どうしよう
悩み中



とりあえず同じ日の30日に薬理のテストあるのでその勉強します
明日もその関係でお休みします
ごめんなさい

それではまた、更新はまた来週ですかね
おやすみなさい

PS:先輩方コメントありがとうございました



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/26 15:54
コメント:

管理者のみに表示

