スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだ慌てるような時間じゃない


夜分おそくにこんばんは

先週末と言い、今週頭といい
なんやら国体予選に参加することがさも大層なことのように
お知らせしました

もちろん大変素晴らしいこと、名誉なことでありますが
今年は僕らにとっては大層なことではなくなりました

相手がいないはずが出てきちゃいました

万が一僕たちが勝っちゃったら分かりませんが、それはほぼないでしょう
でも、もちろん全力で戦いますよ

だから参加しますが、だいぶ肩の荷が下りました
まだ慌てるような時間じゃなかったんです


ごめんなさい、自分で読み返しても相当意味不明でおかしな文章ですが
もうこれでいいです
これでupします、すみません



明日土曜日は真面目に練習します
で、日曜が国体予選
週末にはまたご報告させていただきます

それではおやすみなさい
スポンサーサイト
雑記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/01 01:45
コメント:

管理者のみに表示

