スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あすにそなえて

こんばんは。。。
そういや最近、顔文字使うの面倒でつかってなかったと地味に反省c(`・ω´・ c)っ≡つД`)・∴'.

それじゃ今日の感想。
ひさしぶりに心地良い疲れを感じております

本日はぼくとわっくんで470にみっちり乗りまして練習いたしますた
スピンをあげる練習を陸上でしたのち
すぐさま海に出まして下りやらタックやらスタートの時の上る練習をがんばりました

その後三高さんがレースやってたんでそれに参加させてもらったのですが、
ジャイブ沈1回、わっくんの一人沈1回、あとガイをマークにひっかけて上マークを10mほど引きずる始末。。。
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

ほんとくそでした
わっくんには大分ご迷惑をおかけしましたが、不平漏らすことなく付き合ってくれました、ありがとう
写真撮るのわすれちゃったんですが
今日はぶんちゃんもきてくれました、ありがと

↓むとーさんが撮ってくれました
DSC_0387 - コピーDSC_0389 - コピー

けど明日には国体予選なんですよね(・ー・) オワッタナ
試合用セールも使ってがちで行きます(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
がちですщ(゚Д゚щ)カカッテコイ!
結果はまた明日連絡いたします

で、夜飯食いに行こうとしたんですが
若干時間が早かったのでバッティングセンターに時間つぶしに遊びに行きました
以下、写真。
DVC00031 - コピーDVC00011 - コピーDVC00002 - コピーDVC00017 - コピーDVC00012 - コピーDVC00024 - コピー

( ^ω^)・・・

わっくん意外とっていうと失礼ですがうまかった
むとーさんはいうまでもなく


なんかぐだぐだになっちゃいましたがこれで終わります♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
明日は6:30に医大集合です。はやすぐる(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
もう寝ます。おやすみなさい


(・ω・`)乙

PS: こんだけチャラチャラしてると見にくいです?
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/06/02 21:16
コメント:
No title
いいね!

管理者のみに表示

