
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

北陸地区国立大学ヨット大会

があしたから始まります

昨日になりますが病理のテストを終えたあと
レンタカー屋さんでハイエースを借りて、テントやらなんやら積み込んで
三国へ運んできました
で、軽く準備。
荷物おろして、マーク膨らませて、ハーバーの掃除
なんやらあやしいもんだらけハーバーにおちてましたけど

そして武藤さんにキャプテン会議やらその他仕事を押し付けて僕らは早々に帰ってきました


120706_150240.jpg
120706_170935.jpg



で、帰ってきて飯食ってふっと一息つこうかなとしたとこまでは記憶あるんですが、
たった今まで机の下にもぐって寝てました
あー、今日は5時集合なんで今から寝たら完全に遅刻しちゃう
しまったしまった

そんなとこで明日から二日間どんなことが起こるかわかりません
明日の風予報では軽く7,8m吹きそうです
天気も悪く、かつ爆風。。。
大分しんどそう
運営頑張らないといけないみたいですが
とりあえず無事終わりますように祈ってます


じゃ、また更新しますんで今日はこれで失礼します

PS:病理のテストできちっと470のマーク書いて帰ろうと思ってたのですが
余裕なく完全に忘れてました
何とかよろしくお願いします
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/07/07 02:09
コメント:

管理者のみに表示

