スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

OB会準備?

今日は金曜日
平日ですが研究室配属になった私達に怖いものはない
(↑僕は何も問題ないですが、これ書いて大丈夫ですか、武藤さん。)


というわけで僕と武藤さんで三国に行ってきました
ホッパーのシート通しとスナイプのティラー修理
あと470のシート通し…

OB会に向けての準備です

しかし残念なことに470は。。。
まぁまた謝ります
仕方ないでしょう


明日は普通に練習してきます
 
ホッパーが無事シート通しを終え、安全に乗れるかの確認と
僕と武藤さんでスナイプの練習をがっつりしたいなと思っています
今天気予報を見ると割と安定してるみたい
腹筋の心配はいらなさそうです
あくまで希望

なかなか一緒に乗れていないのですが西医体に向けそろそろペースアップしたいところですね



あと話は変わりますが
最近武藤さんが背筋の懸垂を普通にできるようになってきました(しかも先週なんか6回くらい)
僕は0.5回も上がらないのに
悔しいです

筋トレもそろそろ本格的に!!!
僕の目標は懸垂全おろしでラクラク10回、背中懸垂で2回

武藤さんも目標あれば↓書いといてくださいね~~~

目標達成できなかったほうが西医体で広島焼き一枚おごるってことで競争です
勢いで書いちゃったけどいいですか?

それではまた明日
おやすみなさい
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/07/13 18:03
コメント:
No title
研究室配属になった私達に(以下略
その賭けのった!目標は全おろし15回、背中5回!

管理者のみに表示

