
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

OB会

7/15,16は福井大学ヨット部のOB会でした。
昨日今日は内木先生と内田先生が一緒にヨットに乗っていただいて、ご指導頂きました。
そして15日の夜には多くの先輩方にご参加いただき、楽しい食事会を開くことができました。


自分事ですが、ヨットに関しては初めてクローズの走り方を勉強させて頂いて
非常に有意義なセーリングを行うことができました。
上りだけでなく下りやらスピンやらまだまだヨットに満足に乗れるとは言えませんが
今回学ばせてもらったことをこれからの練習で意識して練習していきます。
西医体が第一の目標であり、それに向けてますます練習に取り組んでいきたいと思っています。

あと今回改めて今まで当たり前に思っていたことがそんなゆるいものなんかじゃないくて
どれほどの先輩方が自分らを支えてくださっているのかということを感じました。


今後も福井大学医学部ヨット部部員としてヨットを楽しみながら頑張っていきたいと思います。

OBの先生方、本当にありがとうございました。





追記
OB会(食事会)の時に撮りました写真を添付しておきます。

120715_225018.jpg
120715_225145.jpg
120715_225220.jpg

以上です。先生方お忙しい中ご参加いただきありがとうございました
またご一緒にヨットに乗れる日を楽しみにしています
今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/07/16 19:37
コメント:
OBG会どうもありがとう!!
楽しい充実した時間を皆と過ごせました。来年は470に挑戦したいと思います。それに向けて基礎体力作りを1年間がんばります。会開催の準備大変だったと思うけど、現役部員の方々、どうもありがとう!!また来年よろしくね。

管理者のみに表示

