スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うちの筋肉ばか

うちの筋肉ばかがやってくれました、うしろ懸垂9.8回
決して10回ではありません、あくまで9.8回です

明日、明後日内にふつう懸垂15回しないと広島焼きおごることになります
やばい
おごることは別に罰として仕方ないのですが、何より負けるの悔しい

意地でも明日15回やってやる、と意気込んでおります




話は変わりましてオリンピックでセーリングがついに始まりましたね
前回のオリンピックまではその存在すら知らなかったセーリングですが
今回のロンドンオリンピックからはしっかりチェックしなければいけません

明日からやっとネットで生中継してくれますよ
詳しくはこちら
http://www1.nhk.or.jp/olympic/sailing/onair.html
(勝手にこんなリンク貼っちゃっても別に問題ないですよね?)

同じページの「動画」ってとこで
普段知らないヨット見るのも面白いし
特に一上でとんでもない量のヨットがマーク回航してるのは圧巻ですよ
(男子レーザーダイジェストのやつです)
わけ分からなすぎて笑っちゃいます

是非ご覧ください←えらそうに



で、本日の練習報告をあっさりと。
テストを終えた一年生が練習に復帰し真面目に練習してきました
スナイプで若干の修理が必要になりましたが特に問題ありません
僕は470では下マーク回航が全くうまくできません
どうしましょう

明日は県民スポーツ大会とやらがあります
スナイプで練習がてら参加してきます

まあ僕は秘密兵器でビーチ見ることしか興味ないですが。
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

↑武藤さんへ

それではおやすみなさい
おつかれさまでした
 
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/08/04 20:51
コメント:
No title
誰が筋肉ばかや!
ゴチになりますー

管理者のみに表示

