スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

準備万全???

本日午前中よりヨットの梱包を行い、正午過ぎにトラックに無事積み込み完了致しました!!!
昼飯食う間も惜しんで(しっかり食べましたが)4人で頑張りました




ん、4人?
と思われた方はなかなかです


というもの武藤さんが熱出して寝込んでます笑おいおい

でもまあ一日しっかり寝させたので大丈夫でしょう
武藤さんが出る本レースも10日からなので大丈夫です
運転だけ頑張っていただきます

この後明日の明け方、8日午前3時に福井を出発します
今年は車の傷跡ではなく福井大学ヨット部の爪痕残して帰れるよう頑張ってきます

目標・つまらないレースをしない、満足いく結果を残す
  ・安全に家に帰る
何より楽しんでこれるよう、行ってきます!!!


また出発前にも更新するし、西医体にパソコン持ってくので更新はばっちりです。
逐次、大会成績、事件あれば報告いたします
お楽しみに~~~~~

それではまたあとで
今から寝ときます、おやすみなさい

スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/08/07 19:34
コメント:

管理者のみに表示

