スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

広島到着

ただいまうぃーくりーまんしょんで休憩中です。
正午前に広島について、うだうだして、
トラック着いてヨットおろして、
チューニングしてマンションに帰還。
休憩中です。
ネット環境はばっちりです。
ということで今は暇なので今日の出来事を写真で振り返ります。

まず福井大学体育館前集合が午前3時。真っ暗
DSCN2550 - コピーDSCN2569 - コピー
月見てしみじみしたり、工事現場の作業車に乗って見たりとややハイテンション。

DSCN2570 - コピー運転手は武藤さん。体調は大分良くなったそうです

DSCN2594 - コピーDSCN2596 - コピー
運転時間は7時間。お疲れ様でした。ありがとうございます

マリーナの写真は暑すぎて撮る気になりませんでした。
で、マンション。
DSCN2604 - コピーまずますです。
DSCN2606 - コピーDSCN2607 - コピー


明日はコメディカル
僕とわっくんが470でレースに参加
ビビりなもんであまりの緊張に気持ちが悪いです
きっとレース中はずっと足が震えてるでしょう
でも、がんばる!!!

今から広島焼き食ってきます。
それではまた
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/08/08 17:57
コメント:
お疲れ様~積み込み手伝いいけんくてすみませんでした
ムチ君体調大丈夫?
明日から頑張って下さい
福井より応援しています!
No title
>>リアルホリさん
コメありがとうございます!!!
全力をつくしてきます
がんばれ!!
いや~、ヨット部設立後初参加した佐賀唐津での西医体思い出します。4tトラックに470とスナイプを積み込んでフェリーに乗ろうと神戸に向かうも、優雅なランチを楽しんでしまったため、遅刻してフェリーに間に合わず、24時間かけて陸走することに。しかも大型台風が九州に上陸し、それに向かって荷台がガタガタしながらも、ひたすら陸走。大変だったなあ。試合中もスコールに見舞われ、遭難寸前でコンパスを頼りにハーバーバックしたり。冷や冷やしながらも何とか安全に楽しめたから、今でも良い思い出になってます。是非たくさん失敗しながら、それを克服し、楽しい西医体にしてください!!
No title
>>うちだ先生
コメントありがとうございます。返答遅くなって申し訳ありませんでした。

常に何かしらの問題が起こりながらもひとつひとつ何とか切り抜け、すごく楽しみながら本レース一日目まで終えることができました。
残り二日と短い期間ですが、安全に何より気をつけて、これまで通り楽しめるよう、そして満足いく結果を残せるようやってきます。

応援本当にありがとうございます。

管理者のみに表示
« 残念 | ホーム | 出発 »

