スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遺憾の意

お疲れ様です
昨日は疲れ過ぎてこうしんできませんでした
とりあえずおとついの記事に書いたお好み焼きのお話をしましょう

おいしい広島焼きのお店を探すべくショッピングモールへ出かけ
本屋さんでグルメ本を立ち読みし、向かうお店を決めました。

車で向かうとそこには長蛇の列、5mくらい
後ろに車が迫っていた私達は冷静な判断を欠き、運転手の武藤さんを残して4人で列に並ぶことにしました。
その上、車をコインパーキングに留めることをけちり、宿泊先のマンションに置きに行くことに決定。

DSCN2611.jpgDSCN2620.jpg

結果、朝方7時間も運転させた武藤さんに30分以上も歩かせこれでもかと武藤さんを酷使したうえ、
広島焼きを食べるまでに2時間ほど待たされました。

で、広島焼き!!!でかい

DSCN2627 - コピーDSCN2634.jpg
最後の二口、三口が非常に苦しい
あと半分くらいで味に飽きちゃいます

食べ終えた皆さんの様子です↓皆さんやられてますよ
DSCN2637.jpgDSCN2638.jpg

すごく残念です
もうにどと伺うことはないでしょう怒怒怒

ちなみに本日廣島つけ麺野お店に行ってきたのですが、これまたからくて
口の周りひりひりして駄目でした

とことん広島の飯にやられてます
明日はどこへ行くかまだ未定ですが、明後日の打ち上げも含めてやや心配

こんなとこで飯屋の報告を終わります
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/08/10 21:47
コメント:

管理者のみに表示

